親友のお誕生日 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

27日まりんさんをお迎えに行く前に御用を一つ済ませました。


それは親友のお誕生日だからバースデーケーキを届ける事❣️


この親友、りんごが家事が苦手だからとママが亡くなってからずーっとりんご家と何故か姫1号家の2軒分合計5人分の食事を月曜日から金曜日まで毎日届けてくれるラブラブラブ


それ以外にも

美味しいチョコが売ってたから

珍しいお菓子が売ってたから

これ見たらりんごの顔が浮かんで来たから


色んな理由をつけて色んなプレゼントをくれます。

昨日はメガネのチェーン⛓️


お揃いだよ‼️ってAmazonから送って来た


その前は豆好きやろって



えへへ😅


お友達にも恵まれています❣️


お城の近くにあるケーキ屋さんはオーダー専門なので必ず前日まだに予約が必要です。

日曜日と月曜日が定休日なのに

オーダーすると作って待っていてくれるオーナーさん❤️



りんごは思いやりがあるから肺活量が少なくなるお年頃の親友にたくさんの蝋燭を吹かすのは可哀想と


1発勝負の蝋燭をチョィスしたよ(笑)



優しいやろ❓



 

 

 りんごが閃いた事を行動して褒められた試しがないよ💦