りんごはスター☆彡? | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

日曜日はとこの会に行ってきました❗️

13時集合だけど何事にも余裕ある行動する大ちゃんの一声でりんごのお家を10時前に出て先輩をお迎えに行きやっちゃんのお家へ🏠
そこで車を乗り換ええぬこからプリウスへ
最後に大ちゃんをお迎えに行き目指すは三島コミュニティセンター❗️

でも大ちゃん。。。まだ11時やで?早過ぎない?

うどんでも食べようか?

うどん食べて三島コミュニティセンターに着いたのが12時前👀

大ちゃん。。まだまだ早いなぁ💦

でもその早さが身を助ける❗️

1時頃にはあれほど晴天だったらお天気が
集中豪雨のように降ってる😱

そういえばとこちゃんと鹿児島で踊った時は大雨で道の境目がわからず立ち往生した

そういえばとこちゃんと霧島で踊った時も大雨で山道を運転するちひろちゃん怖かったやろあ😱
とこちゃんは大雨女か❓

りんご❓りんごは天晴れ晴れ女やで。、

リハーサルをしようと殿が持ってきてくれたCDを渡すとなんと❗️うんともすんとも言わない🥶

音なかったら黒猫のタンゴ踊られへんやん。。

ところがりんご🍎
やる時にはやる子なんです。

殿に家で練習するようにと渡さらていた練習用のCDをこの前持って行かなくて白い目で見られたから持ってた❗️
かけて見るとかかる🆗

みんな、りんごにありがとうと言ってよ(笑)


このCDには殿のアイデアがいっぱい詰まっている。

1〜4までは
一部の鳴き声の所まで
5〜8までは
2部のクイックのところだけ
9〜12までは
3部の魚🐟と遊ぶとこだけ
12〜15までは
4部のタンゴのとこだけ
そして最後の16〜18までが通しの曲

どこの部分の練習もすぐに出来る工夫がされている。

素晴らしい👍

そのCDが役にたった❗️

リハーサルも無事終わり可愛いドレスに着替える👗


大ちゃんのリクエストでポニーテールにしたけど後ろの毛がとっても邪魔😹


男先生とデモを踊られた2人の女性は何と2人共85歳とか❗️

これから殿子一座もまだまだ踊れるなぁと心の中でちょっと安堵(笑)

続いて触れ合いはどう見ても男性の方が少ないので赤い靴だけどワンピースだけどポニーテールだけど男の子で並ぶ❗️

途中で当たった小柄なおばちゃまは踊りながら

私85歳なんです!!

ええ?ここは85歳しかおらんのか?

凄いサークルや。





ミニデモはこうせいが◯◯さんありがとうございます。と大きな声で相手にお礼を言って踊るからお名前がわかる

お名前がわかるとそのお名前を叫んで応援📣

何年振りかに会うこうせいなのにツーカーの仲で応援出来るやんか、

あれ?なんかとっても楽しい😀
次の名前誰や?アナウンスに耳を済ませ聞き取り大ちゃんと2人で大声で応援📣

あれ!めちゃ楽しいのやけど。
しかもここのお客様
応援の声を聞くと踊るの止めてお礼してくれる

なんて良い人達ばかりなん?


最初のフリーダンスは大ちゃんとばかり踊っていたけどこんな可愛い人ばかりだともう皆さんを誘いたくなるやん❤️

黒猫のタンゴは会場に入る時はお髭を見せないように手袋で顔を隠して入りスタンバイ❗️

曲と共に踊って行くとやはり特訓の成果か1番の出来や❗️会心の出来や❗️と思ったのに1番で終わって音が出ない💦

男先生‼️16番かけてって言ったのに1番かけたなあ❗️

仕方ないので今のは予告です❗️と叫んでもう一度やり直し。。。。

それでもきっと会心の踊りやったはずや


みんなが笑顔になってた❗️




終わったら後はもう着替えず猫の耳と尻尾と手袋を外して男の子で踊りまくる❗️

何年か降りではなちゃんとも踊れた!上手くなってるなぁ。
こうせいもジェットさんも踊ってくれた❗️

女の人達は踊って下さいと言ってくれる❗️
こんなりんごでも踊ってと言って来てくれるのがとっても嬉しい☺️

汗でぼっとぼとになりながら社交ダンスを楽しめた❗️これが社交ダンスやな


控え室に戻って着替えようとすると

写真撮って下さいと頼まれ女性と並んで撮っでもらう。
えっ❓

りんごはスターになったのかしら❓