200円の攻防戦❣️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

日曜日のフォーメーションの動画を見た殿と舞姫さんから


揃ってない💢

りんごチーム❗️クイックが早い💢

やっちゃんチーム❗️タンゴのところが💢


お怒りじゃー

びっくりびっくり


今度の日曜日とこちゃんからパーティーやるので来て下さいとの命令が下ってるニコニコニコニコ


そこでも黒猫のタンゴ踊れ❗️と指令が飛んでるアセアセアセアセ


そんな踊りではあかんと今日もう一度練習するよ❗️と💦


6時までに入れば800円と知ってからは6時までに入るようにしている先輩とりんご🍎


今日は途中でやっちゃんを乗せて川辺へと向かう🚗ダッシュダッシュダッシュ


後5分で6時❗️ってとこでやっと着いた。

入り口まで車を横付けにしてやっちゃんが3000円を持って走る💨


ふーギリギリ間に合ったねと先輩と2人駐車場に止めて入って行くとやっちゃんがまだ3000円持ったまま入り口です立ってるびっくりびっくりびっくり


ちらっと時計を見ると1分前アセアセアセアセ


どうしたん?


入場料を買う機械が5時55分になると1000円に変わるねんて


ええ‼️


こうなるとりんごの熱いハートに大阪の女の火がついた🔥🔥


ちょっと兄ちゃん!どういう事?5分前やで❗️


それなら入り口に6時からと書かないで5時55分からと書かんとあかんやろ💢


後ろの2人も

クレームになるで

おかしいやろ


と援護射撃❗️


チームワーク定評があるんです✌️


アルバイトの兄ちゃんはタジタジになって偉い人に電話してる。。。


機械は変更出来ないので1000円で買って貰ってそれぞれ200円お返しします


そうや。それでええんや。。、


200円でここまで頑張る😤大阪のおばちゃん。。。


やめてよ。りんごは可愛い女でいたいのよ👩


でも大阪の女の血が騒ぐ🩸


りんごは大阪の女❣️


お得🉐

安い❗️

値引き❗️


大好きです


2階から見る川辺の景色は美しかった❗️



特訓はばっちり👌

またまた踊るよ。


黒猫のタンゴ❗️







やめてよかったと思うことは?


何かあるかなあ?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう