結成5周年記念パーティーに友来たる❣️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日は待ちに待ったパーティーの日❗️

朝からソワソワ❗️ソワソワ❗️


何故って遠方お友達が来てくれる❤️


スペシャルゲストがいる訳でもなく。。。

美味しいお食事がついている訳でもないりんごの所属するサークルのパーティー🎉


強いて言えば殿子一座のフォーメーション❓


まさかね(笑)


でもそんなパーティーに沢山のお友達が来てくれたラブラブ


先輩をピックアップして舞姫さんが待っている駅へ。。


途中お土産を3個買う




だんじりの形のお饅頭と村雨のセット❗️

やはり岸和田はこれだなぁ


会場に着いて会場設営のお手伝いをするとお昼ご飯が付いてくるラブラブ







地元のお友達が8人

元殿子一座のほのぼのさんも。。

みつはさんもリーダーさんと共に。。

たけちゃんも応援に来てくれた。。

オウムちゃんも。。。

和歌山のお友達も3人きてくれた、、


そして新潟のまりんさんも

兵庫県の踊る助産師さんも東京のまみさんも。。


りんごってリーダーに恵まれ

仲間に恵まれお友達に恵まれ

先生に恵まれ。。。


なんて幸せ者なんだろうって思うのよラブラブラブ


ダンスを通じて得たものはダンスだけじゃない。


こりゃ死ぬまで辞めれないなあ。歳を重ねて杖をついても踊るぞ❗️


と固く決心した1日やったなぁてへぺろ


ミニデモは一曲500円いるけどこんな大ちゃんやりんごにもたくさんエントリーしてくれる。


りんごは今日はドレスの左側がスリットが深く入ってるドレス👗


ぶっとい脚を皆さんに見せる大サービス❗️




続く(笑)




車で旅行するならどこに行く?


車なら近場が良いなぁ。

有馬温泉♨️

白浜

徳島森井好き❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう