1月振りのラテンカップルレッスン | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日は朝から大ちゃんが御用があるので先輩に福祉センターまで乗せて貰おうとお願いしていたの12時に連絡があり45分にお迎えに行きます❗️


わーい❗️お迎え来てくれるんや❤️


お迎えの車に乗った途端


はい❣️とプレゼントしてくれたのは裂きイカびっくりびっくりびっくり


ラジオで放送してて欲しくなったからと朝早くから兵庫県の長田まで買いに行ったんだってびっくりびっくりびっくり


ラジオの力は凄いらしくいつも他府県ナンバーの車でいっぱいになり2時間待ちも普通だってショボーンショボーンショボーン


さっき食べたら凄く濃厚❗️味が滲み出てくる❗️

流石の裂きイカ照れ照れ照れ





そやけどイカ🦑買いにわざわざ兵庫県まで行くか?暇なんやろか?


行く価値あるくらい美味しいけどなぁてへぺろてへぺろてへぺろ


福祉センターではスタンダードの特訓❗️

すぐに下がる手。

ガバガバに外れるコンタクト。

色々問題課題のある2人だけどまずは体力作りからやなウインクウインク


2時間たっぷり練習して1月振りにラテンのカップルレッスンへ🚗ダッシュダッシュダッシュ


今年のラテンの競技はもう出ないか出ても9月以降になるのでゆっくりルンバとサンバ❗️


テーマは2人で踊る💃


ルンバのフリーアームはお風呂のお湯を掻き回す‼️でした(笑)




一昨日のブログに

新潟のまりんさんと

兵庫県の踊る助産師さんと

東京のまゆさんと書いたところ正真正銘人気ブロガーのまゆさんにまゆさんが行かれるなら私も行きたいと言うお問い合わせが殺到したそうです。舞姫さんから連絡があり驚きました❗️


ご迷惑をおかけしました。

東京のまゆさんは以前も末富先生のフリーダンスから虹へとご一緒した舞姫さんのお友達の東京のまゆさんです。

しかもまみさんなのにまゆさんと間違えて書いてしまった💦


舞姫さんのお友達のまみさん❣️お待ちしています❗️


新潟のまりんさんはもう今日踊る助産師さんと楽しまれたようですOKOK







ダンスは好き?苦手?


大好き❤

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう