いよいよ日曜日はパーティー | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今度の日曜日5月26日はいよいよ社交ダンスの会結成5周年記念パーティーです❗️



ここで指導されている先輩とのらちゃんはそれぞれの先生とソロデモ踊られます❗️


りんごは殿子一座でフォーメーションでタンゴ?踊ります❗️


それと競演でワルツ、タンゴ、スローを4組で踊ります❗️


新潟からまりんさんが

兵庫県から踊る助産師さんが

東京からまゆさんが


来て下さいますびっくりびっくりびっくり


そこで殿からの指令がガーンガーンガーン


殿子一座のクオリティをあげないとあかんから5月に入ったら毎週練習しましょうびっくりびっくりびっくり


片道1時間10分かかる道のりを先輩と2人で木曜日の夜通いました❗️






でも隔週の木曜日は舞姫さんの先生のレッスンがあるからそのついでにフリーダンスを踊ってくれるラブラブラブ


日曜日のダンスタイムで潰れた靴擦れにしっかりテープして懲りずに踊って頂く🍎(笑)


あんたもも好きね❤️と言われても仕方ない❗️








フリーダンスが終わった後帰りの急ぐ先生にフォーメーション見てから帰ってくれ!と見て貰うおねがいおねがいおねがい


とっても上手く踊ったので先生は大笑い🤣😆


上手く踊って大笑い❓不思議に思う人は見に来て下さいてへぺろてへぺろてへぺろ


でも有難い事に予定前売券の100枚は既にもう売り切当日券は10枚程度しかないとか?


頑張らないとね❣️

楽しみ😊


お手伝いした人には幕の内弁当が出るんだよウインクウインク








好きな恋愛映画は?


恋愛映画?

えーっと。。。

見た事無いかも?


シンデレラは恋愛映画に入る?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう