先生の自慢しても良いですか?(笑) | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ブラックプールでアマプロ! https://ameblo.jp/keikunii/entry-12852978517.html


WDCブラック アマプロお写真や動画 https://ameblo.jp/dance2021/entry-12853115041.html


丁度1週間前の16日木曜日の夜に先生は5名のプロアマ戦に出られる生徒さんと同じくアマチュア競技に出られるカップルとプラックプールを見学に行かれる親子様と総勢11名でドバイ経由でブラックプールへと旅立ったラブラブラブ


先生1人のスタッフしかいない教室はもちろんお休みです。

講座は幾つかあるようですがそれでも沢山の収入が減少するのに。、。


でもいつも生徒様の希望を叶えようとしてくれる熱意あるとっても素敵な先生なんです、


日頃困らせてばかりだけど今日はちょっと自慢しても良いですか?


先生を初めて拝見したのはママが外デモで先生の所属していた教室のパーティーが阪急インターナショナルホテルで開催された時。。


まだダンスをしていなかったりんごですが習いに行くならここだなぁとぼんやり思った。


2009年に初めて教室を訪れ先生に師事する事に。。

最初は普通にレッスンを受けていてまずはミニデモからお誘い頂き次はソロデモへとデモラー街道まっしぐら。


2回目のデモの時やったかなあ?


終わったその夜にお礼のメールが来て


りんごちゃんは僕の自慢の生徒です。よく頑張りましたね


と褒めてくれた。


わあ😍ありがとうございます😊でも先生、みんなにそんな事言ってるやろ❓

(昔から失礼な生徒やなぁ)


えっ!りんごちゃんだけに言ったけど皆んなに言っても良いのね。みんなに言おう


言わんでええで。りんごだけでええで、。


あれからもう10年以上経っています。


その間に奥様の出産や病気、そして独立とたくさんの障害を楽しみながら乗り越えていまがある


どんな時でも誠実に真摯に向き合って来られた先生。


今回の先生のブログにブラックプールに対して熱い想いを吐露されておられ思わず感動で涙が溢れた。








こんな熱い先生にご指導頂いているんだなぁと思うともっと頑張らないとあかんなぁと心から反省。


行ってる初日にメッセージが来て今度のお一人様のレッスンは30日


カップルレッスンは1日と

旅行中でも指示が飛ぶ💦


この熱意に応えるためにも勤勉にコツコツ頑張ろう❗️


だけど骨のお話は難しくてわからんてへぺろてへぺろてへぺろ










自転車に乗れたのは何歳?


小学生の低学年やったかな?昔は子供用の自転車なんて買ってくれなくていきなり大人用やったなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう