黒猫のタンゴと競演 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

お一人様500円のパーティーの目玉はもちろんフォーメーション❣️という事にしといて欲しい(笑)


皆川おさむさんの歌う黒猫のタンゴに乗せて爽快に踊る種目はクイックとタンゴ❣️


リハーサルで大ちゃんがりんごのクイックが早いとの指摘ガーンガーンガーン


が、頑張ります💪



大ちゃんはお魚を置く役で特別参加❗️黒子なのでちゃんと顔を隠す黒い布を作りました❗️


大声援の中無事終わってホッ😌




それから僅か15分の間にドレス、燕尾服に着替えて競演アセアセアセアセアセアセ


4組でワルツタンゴとタイムロス無しで音楽がかかる🎵

しかも一曲1分30秒位の大サービスアセアセアセアセアセアセ


続いてスローがかかる時


ま、待ってくれ❗️と大ちゃんがSOS❗️


ちょっとお休み頂いてスロー

決勝戦ならお休み無しやで。根性無いなぁと思ったけど決勝に行けること無いからええか?



競演はあちらこちらから

りんごちゃ〜ん📣

大ちゃ〜ん📣


と言う応援を頂く❗️


いつも沢山の声援ありがとうございます😊

励みになります❗️

フリータイムは2箇所からのスタートでとってもスムーズに




ミニデモは

大ちゃんと踊る助産師さんがルンバ

大ちゃんとまりんさんがスロー


お2人共とっても素敵なフォローして下さって大ちゃんが上手く見えました❗️


あっ?パート馬鹿やった❓(笑)


続く❣️






百人一首やったことある?


坊主めくりなら💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう