住吉スポーツセンターの競技会 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日は住吉スポーツセンターで競技会❣️

ラテンB級とボールルームの2つ❗️


大ちゃんのお家から10分位の所にあるのでりんごのえぬこでお迎えに行きました。

近くの600円の駐車場に停めたかったので10時締切なのに6時にお家を出て大ちゃんのお家に6時40分到着ウインク

会場には7時前に着きました❗️





今日はラテンもボールルームもあるのでまたまたカツ入りミックスサンドイッチわ、作りました❗️

朝4時に起きててへぺろてへぺろてへぺろ

あっ!写真忘れた💦


会場に着いてまずはラテン❗️

ラテンのドレスは着るのに大変。

貧乳を大きく見せる為に6cmパットを縫い付けてボイン❗️ボイン‼️


今日は付け焼き刃のチャチャに一抹の不安があるがまあ仕方ないてへぺろてへぺろ


しかも今年の成績は

決勝6位

 ⬇️

準決勝

 ⬇️

最終予算

となっているから今日は一回戦敗退の予定(笑)


一回戦チャチャのスタートは大ちゃんと向かい合うはずなのに間違えて大ちゃんに背中を見せて立って右手を上げてバッチリ決めた❗️けど間違えたと気がつきすごすご大ちゃんの方を向く💦

、この時点でテンションダダ下がりショボーンショボーンショボーン

サンバは可もなく不可もなし❗️


終わって結果を見に行く大ちゃんの背中を見て居ると思うすぐに帰ってくる❤️


行けたんや❤️


2回戦はもう最終予選

チャチャは一回戦の轍を踏まないように大ちゃんの方をしっかり向いて右手をガッツリ上げてスタート▶️

うんうん。良い感じ。。と思ったのも束の間💦

大ちゃんが突如ルーチィンを忘れてグダグダ😹もう何をしてもリードもわからないガーンガーンガーン

フロアーから出ると

りんごちゃん。ごめん🙏

左手がふとズボンの所を触るとホックを止めてなかった。

あれ?このままだとズボンが落ちるわと思ったら急にルーチィンがぶっ飛んだガーンガーン


とのたまうムキームキー


まあそこでズボン落ちたら大変や。仕方ないけど病気になってタバコを辞めたとたん増えつつあるその体重❗️どないかせんとあかんよ


踊り終わって結果を見に行く大ちゃんがなかなか戻って来ない。

そりゃそうや。ちゃんと踊ったのは半分位やからなあと陣地に戻る為にお茶の入ったバックを手にして大ちゃんを待っていると。。、


なんか知らんけど行けたわてへぺろ

えっ❗️準決勝に行けるの?


すぐに準決勝が始まって相変わらずチャチャはグダグダで踊っていた


結果を見た大ちゃんが

あのな初の0ポイントやったわびっくりびっくり

えっ?14ポイントの内一つもなかったん?そらゃ凄いなぁ。。

と陣地に戻ろうとしたら


あのう。りんごちゃんですか?と声をかけて下さったカップルが。。、


ブラックプールで検索したらりんごのブログがヒットしたと照れ照れ照れ


読んで下さってありがとうございます😊

お声をかけて下さってありがとうございます😊


不細工な顔は隠しているけどドレスでわかったのかな?


それにしてもV字回復で準決勝まだ行けるなんてやっぱり大ちゃんは凄いわ❤️





続く









旅行の思い出は?


トワイライトエキスプレスで家族で行った北海道旅行


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう