競技会のダンスタイムは最高‼️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ラテンが終わってからボールルームの一回戦までの間には約3時間の待ち時間がある。その間にお昼ご飯食べようと思っていたら舞姫さんが


りんごちゃん。ダンスタイムがあるから行こうよ。


と誘ってくれた。


でも神戸の時にお友達の応援に行って帰って来なかったら怒ってしまったから競技前にイライラさせたらなぁと泣く泣くお断りした。


陣地に戻り大ちゃんにお昼食べる?って聞いたら1時まで寝るからそれから食べるって❣️


えっ!寝るの❓ダンスタイムは12時18分から48分までの30分❣️


じゃダンスタイム行ってくる❗️と3000円握ってフロアに行くと申し込みは2階の受付で大ちゃんの選手登録番号を言って引き落としだって!

腕に黄色の腕輪を付けて貰ってフロアーへダッシュ💨💨💨




そしたらびっくり‼️


先生が15人位並んでいるのにお客様はたったの6人びっくりびっくりびっくり


ダンスタイムが終わったらすぐにスタンダードC級B級が始まるからその人達は参加しにくいよね。


そんな訳で西部が誇るプロ元A級のお偉い先生方が選び放題❣️踊り放題❣️


青木先生が。。。

末富先生が。。、

長岡先生が。。、

東先生が。。、

山田先生が。。、

西井先生が、、、

仲秋先生が。、、

松尾先生が。、、

白取先生が、。、

仲先生が。、、

新井先生が。。

早崎先生が。。、

木村先生が。。

知らん先生も💦


もう踊って戻って来ると次の先生が待ってくれていてすぐ踊ってくれる。


もう入れ食い状態ってこういう事を言うの?

少し遅れての参加だけど

30分近くずーっとフルパワーで踊っているのよ。、相手を取っ替え引っ替え(笑)


途中先生が競技に差し障りない?って聞いて下さるけど


大丈夫です。すぐ終わるからなんてお答えして踊り続ける。


先生のお友達の先生が

軽いね。上手いね。そうやなぁ森田先生の教えがええのやなぁとリップサービス付き❣️


一曲1分だとしても30曲は踊ったと思う。




競技会会場の広いガラガラのフロアーで超一流の先生と僅か3000円で踊りたい放題❗️

6人ならまさに決勝戦状態❗️


ふと気がつくとC級の人達が横一列に並び始め羨ましそうに見ているびっくりびっくりびっくり

可哀想😢

もう少しずらしてくれたら良いのに。ラテンの前にすればスタンダードの人はもっとたくさん踊れるよ。


汗でぼっとぼっとになってヘトヘトになっても満面の笑みしか出て来ない❗️


最高のダンスタイムやったら❗️

ラテンの結果といいこのダンスタイムといいもう最高❣️

これで帰ってもええよ🧐


と思ったけど。。。


陣地に戻り大ちゃんを起こしてお昼ご飯を食べて着替えいよいよボールルームの競技へ。。



続く(笑)










小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


講堂の屋根裏にクラスのみんなと登って誰かが天井を破ってしまった。


次の日の校庭での全校朝礼の時昨日登った人は朝礼後残りなさいと言われ残ったけど正直に残ったと怒られなかったてへぺろ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう