競技会前夜 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

明日は住吉スポーツセンターで競技会❗️

ラテンはサンバとチャチャチャ

ボールルームはまさかの一回戦から5種目びっくりびっくり


なのに先週は日曜日は大ちゃんはお家の御用で練習はおやすみえーんえーんえーん

今日ももう出来ないだろうから明日はまさに1発勝負だ!なんて思っていたてへぺろ


お昼からりんごの会に行き1人でチャチャチャのルーチィン確認のシャドーしてたらラインがラブラブ


5時から練習出来ます。いつもの駅に来て貰えますか?


行くよ!行く!行く❗️絶対行く❗️


早速ゴルフから帰って来たダーリンにお願いして4時前からいつもの駅まで送って貰うラブラブ


5時のアゼットは誰もいないびっくりびっくりびっくり


2人で準備していると大好きなお友達がやって来た❗️


お友達とこもリーダーさんがお仕事終わってからの練習❗️しかも明日は始発で上京して東京で競技会照れ照れ照れ

凄いなぁ❗️


頑張って来てね❤️励みになるよラブラブ


体力が極端に落ちている大ちゃんにとってワルツはなんとか踊れるけどタンゴからもう顎が上がっているガーンガーンガーン


しかも明日はヴェニーズもあるんだよ。

大丈夫か?


きっと大ちゃんは大丈夫👌

5種目踊れるよてへぺろてへぺろ







それより問題はラテン❗️

明日はチャチャルンバやななんてボケた事を言ってるびっくりびっくり


違うよ。サンバとチャチャやと思うよと言っても信じないからインターネットで調べて


ほら、サンバとチャチャやで。、、何て今頃言う始末❗️

しかもチャチャは全く覚えていない様子ショボーンショボーンショボーン


まあええか。明日出ればラテンは維持確定やからグラサングラサングラサン


明日は大好きな競技会❗️

たくさんのお友達と会えるよラブラブラブ


おやついっぱい持って行こう❣️









あなたの好きな言葉は?


継続は力❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう