ブラックプール御一行様 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今夜もう昨夜?先生御一行様が関空からブラックプールへと旅立ちました❗️


もちろん1番はブラックプールプロアマ戦❣️


こんな夢の様な事が先生の英断で叶う事が出来るのです❣️


びっくりだ❗️


りんごもお誘い頂いたのだけど飛行機が怖いから無理😱


仕方ないので行きたいのを我慢して先生と皆様のお見送りにフォーメーションの練習の後行って来ました❗️


先生とプロアマ戦に出られる5名の生徒さんとまだ中学生の可愛い女の子とその弟さんとお母様、そして競技選手の1組の総勢11名の大所帯ラブラブ


昨夜皆様の喜ぶお顔が見たくって女性の方にはエコノミー症候群防止の圧着ソックス🧦可愛い子供達にはお菓子🍪そして先生にはお餞別💰





考えて見ると教室を10日間閉めて皆様の夢を叶える先生って凄いなぁニコニコニコニコニコニコ


応援したくなります❗️





だから皆様来年先生とブラックプール行かれませんか?


りんごは何なら船で1月前から出掛けようか?と考えています(笑)








健康のために意識してることは?


何もしてない😹

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう