ダーリンディ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

日曜日は練習が出来ないと言う事で仕方なくダーリンDAY❣️


土曜日の夜から明日どこに行く?とワクワク遠足気分❣️


日頃ダンスの所しか出かけないりんごとゴルフしか出かけないダーリンではなかなか行くところが見つからず決まりません💦


お天気も悪いようだし大阪城の花見はあかんなぁガーン


お天気も悪いようだし万博公園の花見はあかんなぁガーン


となかなか決まらず。。。。


朝起きるとやっぱり空模様が怪しい🤨


そこで地元のとんぼ池公園に大ちゃん🐕‍🦺を連れて行く事に❗️




薔薇祭りが開催中で色んな種類の薔薇が咲き競っている🌹


りんごはベルベットのように赤い薔薇🌹が好き❤️


でもダーリンは写真真ん中のプリンセスダイアナが好き見たい。


岸和田ならではの祭囃子?ってものありました❗️

広大な敷地をてくてく歩く❗️


流石の大ちゃん🐕‍🦺もへたってました💦


お昼ご飯は隣の市の森の小径へ

ここは馬を見ながらわんことご飯が食べれます❗️



その後ドックラン初体験❗️





ダーリンは慎重派だから誰も入っていない小型犬用の所へ連れて行く。隣の大型犬、中型犬用からたくさんのワンコがお誘いに来てくれるけど大ちゃん🐕‍🦺は思わずダーリンの膝の上に飛び乗り避難ガーンガーンガーン


あかんたれやわ。


でも500円払って入るのだからせめて15分はここで頑張る💪


なんて言いながらドックランの中の椅子に夫婦2人座ってまさかの日向ぼっこ

そして膝の上には猫ではなく大ちゃん🐕‍🦺


8時にお家を出て2時半にはもうお家に帰って来たけど、。、、


帰ってくると早速子供達がやって来て






あっ!母の日やったんや❣️

カーネーションは丁度宅急便さんが運んでくれて。。。


こんな日も良いけどやはり本当は踊りたいなぁ❣️


夜は社交ダンスの会に行き踊れなかった分会員さんをパシパシやってあげたよ(笑)






暑いのと寒いの、どっちが好き?


どっちも好きじゃない💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう