フォーメーションの特訓とフリーダンス | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

5月26日の社交ダンスの会5周年パーティーではりんごはフォーメーションと競演に出演させて頂きます❗️


その為に片道1時間10分の道のりを先輩と2人で2週間に一度出かけ殿と舞姫さんの特訓を受けています❗️


しかし5月に入ると毎週来いとびっくりびっくり


もっとクオリティをあげてみんなをびっくりさせたいとガーンガーンガーン


しかもこの前の木曜日はいつもなら5時半に家を出て7時頃に着くのだけど


中辻先生のレッスンの後に3曲1500円のフリーダンスやるから早く来てねと!


4時にお仕事終わるとご飯も食べずに3000円握りしめて出かけた❗️


入り口でいつも1000円の入場料を払うのだけど機械が800円になってる。


またや❗️また機械が間違えているわと係員の人を呼ぶと


なんと❗️


6時までに入ったら800円で良いそうな。

6時からもいるよって言ったけど入場が6時までだと800円❣️


りんごは大阪の女❗️


お得🉐

値引き!

割引❗️


大好きです❤️


これからは6時までに入るか?


中辻先生のフリーダンス❗️とっても素敵です💓










もしご都合がつけばご一緒にどうですか?












あなたの地元のご当地キャラは?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう