金沢から粟津温泉へ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

近江町市場でのど黒の干物を翌日取りに来るからと予約して金沢城に向かう照れ照れ



お城は無いのね💦

そして昔の色町の情緒を残した東町へ



この辺りまで来るとダーリンがばてて来たガーンガーン


ふとfitbitを見ると既に27000歩も歩いてる


大慌てで金沢駅に戻りそれからローカル線で粟津温泉へ

この電車❗️

車窓から見える立山連峰の美しさに息を呑むラブラブラブ

びっくりしたのは扉は自分でボタンを押して開けるびっくりびっくりびっくり

ワンマンカーと書いていました。、バスみたい(笑)



旅館に着いたら早速温泉♨️とお楽しみのお食事❗️

姫2号が追加でダーリンの為にのど黒の塩焼きをオーダーしてくれていたラブラブ


もちろんりんごの支払いで💦



そして翌日はまたまた金沢に戻り観光❗️


続く







おすすめの番組おしえて!


アメーバTVと言えば韓流❗️華流❗️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう