金沢旅行 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

3月の最後の週の平日にダーリンもりんごも姫2号も会社を休んで金沢旅行に行って来ました❣️


姫2号が3月迄に有給使わないとあかんから旅行行こうって誘って来た❣️


平日にダーリンがお仕事休むのはこの子が幼稚園位の時以来❣️


切符は姫2号が取ってくれたので忘れずグリーン車にしてや❣️と頼んだニコニコニコニコ


北陸割を使うと行きたい旅館が取れないからと北陸割の発売の2日前に取るという暴挙に出た姫2号❣️


おい❣️支払いはママやで❣️


頼むで🙏


それでも姫2号は色々リサーチしてくれ私たち夫婦を楽しませてくれた❣️


大阪駅からサンダーバードで敦賀まで




敦賀で大急ぎで乗り換え2週間程前に開通した北陸新幹線🚄




金沢駅で荷物をコインロッカーに入れてまずは近江町市場をブラブラしてお昼ご飯❣️





のど黒を食べるのが旅の目的❣️

だからのど黒食べ比べセットをお願いしてガスエビやカニ、トロブリを頼みたっぷり海の幸に舌鼓を打つ2人❣️



りんご?りんごはお魚嫌いだから

ここに来てまさかの




カッパといなり(笑)


続く


 

あなたにとって憧れの女性は?


ママ👩

ママのように大きな優しさでみんなを包んであげたい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう