ホワイトディとフォーメーション練習 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

3月14日はホワイトディ❤️

ダーリンに頂いたお返しを買いに行きました❣️りんごもダーリンに渡したのだからお返しは自分の欲しいのにしたよ



そして大ちゃんからは


豪華な2段❣️食べ終わった後も宝石箱になりそうラブラブ




もう写しきれない💦

絶賛ダイエットはこれ食べ終わってから?


幸せな1日です❤️


そしてこの日は夜にフォーメーションの練習に先輩と2人で川辺に🚗ダッシュダッシュダッシュ


5月26日日曜日に社交ダンスの会のパーティーを開催するに当たり殿子一座のフォーメーションをお願いされたのでそれの練習❣️


小道具係のりんごは(いつから小道具係や?)




を買って来て




さあ?何になる?(笑)







 好きな団子の種類は?

もちろんみたらし団子❣️

大阪まえだや、もぐらやのみたらし団子は絶品です😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう