レッスンはまさかのヴェニーズ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

土曜日は5時半からのレッスン!ラブラブ

いつもの駅で待ち合わせしてアゼットにニコニコ


アゼットは7月位まで営業するそうですがはっきりしないので近頃お客様が少ない笑い泣き



まずはいつも偉そうに言うアドバイスしてくれるラテンからニヤリ


次回のラテンの競技会は4月21日❗️

種目はパソとルンバ❣️


パソは長い事していなかったのでお互いあやふやアセアセ

しかもここに来て先生がルーチィン変更を3箇所もしたので泣くしか無い魂魂

ルンバは相変わらず音を外すもやもやもやもやもやもや


困ったなぁガーンガーン


帰る間際に靴を半分脱いだ時大ちゃんに呼ばれて行くとお友達にアドバイスするのに踊って見せると!


大ちゃんは靴を脱いでツルツル滑る靴下で

りんごは片足裸足の状態でスローを踊る💃




何故普通の状態で踊ってくれん?そんなんで見ている人は理解出来るのか?



3時過ぎに練習を終えてレッスンへ🚗ダッシュダッシュ


レッスンでは先生がヴェニーズからと仰るびっくり


先生❗️ヴェニーズは準決勝からだから必要無いですと言うと


ヴェニーズにはナチュラルターンとリバースターンしか無い。ここにダンスの全てが詰まっているからこれから始めて5種目やりますびっくりびっくりびっくり


1時間40分で5種目は無謀だと思ったらやはりヴェニーズだかで50分❗️

しかも大ちゃんがとってもとっても絞られているチョキ


先生がりんごちゃんのお顔がもっとやれ❗️もっとやれ❣️と言ってますね。

と仰るけどそれに反応出来る余裕さえ無い大ちゃん❣️


えへへ❣️もっとやれ❣️


結局ヴェニーズの後はワルツ、タンゴでお終い❣️


今度の日曜日の競技会どうする?






一番好きな漫画を教えて!

王家の紋章が好きだけど終わらないのよね。りんごが子供の時からあったから作者はもう書けないのと違う?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう