第4回夢のコラボプロA級と踊る会❤️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

もう1週間前のお話になりますが。。

先週の金曜日に開催されました❗️今回は何と❣️舞姫さんとお友達の2名が来れない😭

いつものメンバーの2名さんも来れない💦💦


りんごは焦りました💦

自分達でお願いしたのだから絶対8名は確保したい❗️


そこでまずメンバーでも来てない方にお声をかけ地元のお友達にも声をかけ


なんとか8名になった❗️と思ったのにまたまた来れない方が3名びっくりびっくりびっくり


仕方ない。。遠くのお友達にもお声をかけよう😂


そしたら三ノ宮からボタンちゃんが来てくれた


京都からみゆうさんが来てくれた❣️


りんごのお友達ってすごくない❓

喜んで来てくれたよ。もうほとんど総入れ替え状態やった


そこで始まった第4回夢のコラボプロA級と踊る会💃


まず何故かわからんけど恒例になったりんごのご挨拶。

新しい方が多いのでシステムの説明をするのだけどそんな難しいお話は全く要領の得ないりんごの説明💦


最後にわからんかったら自分の前の人を覚えていてその人の後から踊って下さい(笑)

そしてここで大事な事は中辻先生のフリーダンスの説明。


りんごの先生は5月に生徒様5名とアマ競技選手一組を引き連れてブラックプールへ✈️

プロアマ戦に出るんですよラブラブラブ

それで第五回は6月まで出来ないから踊りたい方は


鳥居教室の4月19日金曜日の中辻先生、城先生コンビのフリーダンスへ

もちろんりんごも舞姫さんとお邪魔しますよ❗️


何のコマーシャルや?







フリーダンスの醍醐味は

1️⃣途中で文句言われんとご指導入らないで一曲踊り切れる事❗️レッスンでは味わえない心地良さ❤️


2️⃣先生のルーチィンがスリリングで何が出てくるかわからんけど涼しい顔をして踊る事


3️⃣お友達が間違えて困っている所を見て笑い転げる事

但し明日は我が身てへぺろ


まだまだ沢山あるけど踊った後にみんなで軽くランチして長くお喋りするのもとっても楽しい😀


先生がいない間に武者修行のフリーダンス行きたいなぁ❤️






料理にオリーブオイルよく使う?


炒め物も全てオリーブオイルです❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう