初レッスン❤️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

5日は大ちゃんもりんごも初出勤の日

りんごはお昼までで善哉を頂きお年玉を頂き終わりです。


3日4日と続いた練習もこの日は一休み💦

でもりんごはお一人様のレッスンの日❤️


大ちゃんとの練習で上手く行かず先生に訴えたい事が3つ❗️


自分のデモのレッスンを横に置き


①タンゴのスピンスピンスピンがギッタンバッコンするって言われた事

②クイックのランがとても重いと言われた事

③クイックのシャッセのカウントが間違っているように思う事


先にやってもらいました!

あれ?先生となら上手く行くのに。。。


うん。これは明らかに大ちゃんが悪い❗️

と、とっても気をよくしてデモレッスンへ


教室に入る前に大ちゃんにラインを入れて練習で上手くいかなかったとこ先生に言いつけてアドバイスして貰いますと言ってたから大ちゃんは次の日の練習にワクワクしてる筈だ❣️


りんごが蝶のように🦋🦋🦋と軽く踊れるようになってると思っているだろうなぁ(笑)


甘いんだよてへぺろ








一か八かの勝負したことある?


競技会はいつも一か八かだよ💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう