初練習からずーっと練習❤️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

京都旅行の帰りに大ちゃんとアゼットに行き今年初の練習はとっても楽しかった❤️


続く次の日4日は朝9時にお迎えに来てくれて川辺の練習場はドライブ🛣️ダッシュダッシュダッシュ


年末にねごろの里で買ったみかんが美味しかったから2人で買う予定がまだお正月休み🎌

客商売なのにゆっくりやなぁてへぺろてへぺろ


お陰で11時から営業の川辺に10時に着いたびっくりびっくりびっくり


大ちゃんはそこで仮眠、。、

りんごは流石に1人では喋れないから。。。

一緒に横で寝てた(笑)


11時からはラテンの練習照れ照れ照れ


ところが段々機嫌が悪くなるガーンガーンガーン

ラテンをするといつも機嫌が、、、



あまり練習出来なくても5日も6日も練習❣️


うふふラブラブ楽しいなぁ😀

お休みは大好き❤

りんごがあまりにもできていないからなのかなあ?


舞姫組とやっちゃん組と6人で練習‼️

仲間と練習するととても良い刺激を貰える口笛口笛口笛


みんなでお昼ご飯を食べてりんご達は帰路に着く❗️



年明け、体にやさしいもの食べた?


うーん。ステーキ❓(笑)











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう