執念の御金神社参拝⛩️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

前日お詣り損ねた御金神社⛩️

名前が名前だけにお詣りしないとお金が入らないような気持ちになって朝7時から朝ご飯を頂いてからチェックアウトの11時まで並ぶ事にした❣️





9時からだけど8時過ぎに姫2号と行くと既に長蛇の列💦

でも昨日の半分位❣️早起きは三文の徳(笑)



神社の方がお盆を持って回っている

配ってくれたのは御金神社に相応しい黄金飴



美味しく頂きながら並んでいると45分位でやっと❗️やっと❗️やっと❗️









見ろ❗️この黄金の鳥居⛩️

見ただけでもご利益あるかも?


宝くじ当たったら連絡してね(笑)


お守りは8個買ってお姉ちゃん夫婦、りんご夫婦子供達大ちゃんにそれぞれ配る❣️


お金集める前に散財しそうだわ💦


10時過ぎにはチェックアウトしていつもの駅で大ちゃんと待ち合わせラブラブラブ


30日に練習納めをして3日が事始め❗️

今年はまずはアゼットでスタート


今年は健康で仲良くダンス出来たら嬉しいなぁ☺️





パワーストーン持ってる?


お願い事が叶うというブレスレットを作って貰って持っているけどリーダー君の病気が治りますようにとお願いしたけどあかんかった。。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう