恒例の家族旅行 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

我が家はお父さん、ママが存命の時からお正月2日3日は家族旅行と決まっています。

その家族旅行にいつも薮入りと称してついてくる自慢のお姉ちゃんとお義兄様


去年は有馬温泉でしたが今年は京都❣️

京都は二条城の近くにホテルがあります。


まず2日の朝8時にお友達のお家に大吉を預けての出発🚗ダッシュダッシュ


目指すは車折神社❣️

ここの神社は商売繁盛と芸事の上達


お願いするのはもちろんダンスの上達❣️









知ってる芸能人の方も沢山奉納されていました。昔は美空ひばりとか島倉千代子ってお名前も見かけました❣️


その後嵐山まで。。、

嵐山は寒かったので温かい物が食べたくなり年末に食べそなったお蕎麦を頂く❣️


2日遅れで年取っちゃいました💦



お昼ご飯を食べてからホテルに行き車を預けて御金神社へ

お金にご縁のある神社だけど並んでいる人を見てびっくり


ちなみに歩数を測ってみたら788歩❣️

見守っている神社の法被を着た人にここだとどれ位並んだらお参り出来ますか?


そうですね。、だいたい3時間位ですね


大阪の人は気が短い❣️

そんな長い時間待てない。。。


スゴスゴ。、。

諦めてホテルに帰ってゆっくりしました



お風呂に入り美味しいご飯を頂きたっぷり寝て翌日に備える


続く(笑)








目が疲れたときどうしてる?


寝る❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう