初カップルレッスン❤️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

新年になると初が続きます照れ照れ照れ

6日土曜日は大ちゃんは朝からお仕事。

お昼からの今年初のりんごの会に間に合わなければりんご1人で行き途中でレッスンの為に合流と決めていたけど何とか間に合いお家までお迎えに来てくれた照れ照れ照れ


りんごの会で皆さんと新年の挨拶をしてから始めたのは懲りずにラテンガーンガーン


ラテンの練習すると色々いちゃもん意見を言うので段々暗い雰囲気になるガーンガーンガーン


もうラテン辞めた方が良いかなあ?と思ったけどラテンのドレス買ったのよてへぺろてへぺろてへぺろ

せめて10回は出ないとなぁニヤリニヤリニヤリ


気を取り直してスタンダードの練習はちょっとだけでレッスンへ🚗ダッシュダッシュダッシュ


道中美味しいお菓子を貰ったのを分けて食べる



あっ?これは次の日やわ。この日はヴィタメールのクッキーやった🍪


いきなり前日先生に言いつけたスピンスピンスピンからだ❣️しかもしかも全面的に大ちゃん怒られてるグッグッグッチョキ


わーい。先生❗️もっともっと言ってくれピリピリピリピリピリピリピリピリ


タンゴのスピンから残りのルーチィンのレッスン💦苦手なキックではりんごも絞られた💦


レッスンが85分程過ぎた頃

はい。水分補給してクイックしますよ


わーい♪大ちゃんの苦手なやつやてへぺろてへぺろ

ランもシャッセも大ちゃん❗️かなり絞られていたけど。。。


組んで8年と2ヶ月。。。

ルーチィン変わってないのに何故今頃そこ間違ってる❓


もちろん心の中でだけよ。

口に出して言ってないよてへぺろてへぺろ






体調崩したときに食べるものは?


おかゆ、りんごの絞り汁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう