ダンスの翌日は観光❣️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ダンスの翌日はやはり皆さんにお付き合いしないとね❣️

長男のお義兄さん夫婦はとても良く出来たお二人でいつ行っても大歓迎してくれる。

行く前の日までにお布団を天日干ししてフカフカにしてくれてる。


ビールとコーラを山盛り冷やしてくれている。


何度も帰省させて貰っているけどいつも気持ちよく過ごさせてくれ帰りたくなくなりそう❣️


そんなお義兄さんが連れて行ってくれたのが森岡城❣️


このお城は個人の方が建てたそうなびっくりびっくり

入場料1000円もするけど。。



























庭にはたくさんの黄金の鯉が居ると大騒ぎして沢山見て次に連れていだてくれた所が泉の鯉と言う鯉の料理屋さん❣️


えっ!さっきあれ程有り難がって見た鯉を今度は食べるのか?びっくりびっくり










ここのお店のメニューは鯉の洗い、白ご飯、鯉の味噌汁、沢庵。。。だけ、、

りんごはお魚が嫌い😭


まさかの白ご飯に沢庵だけガーンガーンガーン


お義兄さん❗️❗️


気を取り直して次は極楽温泉♨️










お義姉さんと妹さんと3人で裸の付き合い❣️

2人ともとても色が白くって色の黒いりんごは露天風呂で黒光りしてるのに2人とも眩しい位白かった❣️


そしてお家に帰るとまたもや宴会❣️

どこまでも飲み続ける兄弟と妹❣️


やはり九州の人はよく飲むなぁてへぺろてへぺろてへぺろ



好きなコロッケは?


三田屋の牛肉コロッケ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう