スエトミタカヒトダンスのフリーダンス | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

近頃月1の楽しみになって来た末富先生とこのフリーダンス❣️

いった時に来月分を予約しないとすぐいっぱいになる人気のフリーダンス❤️

12曲5000円❣️


末富先生、セグエの覇者❣️

橋爪先生、新米パパになったね❣️

山下先生、先日の競技会で優勝した❣️


そんなとっても素敵な3人の先生と踊って貰うともう巷のパーティー行けなくなる危険なフリーダンス❤️

行くけど。。。(笑)


火曜日に行って来ました❣️


まずは踊る為のシステムの説明❣️

色々細かく説明してくださるけどおばちゃんは全く聞いて無い❣️

早く踊りたくて踊りたくて(笑)


いつも前の方に座るからファーストダンスは末富先生❣️

とっても素敵だけどまだ体が動かないショボーンショボーン

出来たらここは若い先生で準備運動をして温まった所で色々仕掛けてくる末富先生に勝負したいてへぺろてへぺろ


先生のリードを感じなかったら踊りながらすいません❣️と叫んでいる。





あちらこちらできゃーとかごめんなさいとかすいませんとかわからんかったと賑やかな声が出てくるのは段々慣れて来て元来の厚かましいおばちゃん気質が顔を出すのか?

先生達ごめんなさい🙏

暴れるわ騒がしいわ困ったもんやなあショボーンショボーンショボーン


今回は3人でお邪魔したけどこの日は終わったらそれぞれ自分の先生のレッスンを入れてるニヤリニヤリ


そこで寺田町の駅にあるドトールでお昼ご飯を食べて喋って環状線に乗り込む。

りんごは喋り過ぎて1番最初に降りないとあかんのに降り忘れてほぼ一周回ったガーンガーン

環状線有難い❣️元に戻れるスタースタースター


レッスンはデモのワルツ❣️

この前のデモのスローから全くルーチィンが覚えられない💦


やはり寄る年波に。。、、えーんえーんえーん

レッスンはいつもポロポロになって終わる照れ照れ照れ


だけどそれがとっても嬉しい変なりんご🍎








わんちゃんの好きなところは?


いつもぺたっとくっついて来てくれる❤️

冬は特に有難い❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう