急遽帰省してダンスを踊る❣️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

4月27日にやんごとなき事態が発生して予定していた4月30日の香川大会

5月5日の奈良大会

5月21日の五月山大会に出れなくなったガーン

ここまではキャンセル出来ないので欠場扱い。それ以降の今年の競技会は全てキャンセルした。


いつの日かやんごとなき事態を皆さんに報告出来ると良いなぁニコニコニコニコニコニコ

それまでは秘密にさせて下さいね。


そこで日頃不義理をしているダーリンの故郷に帰省する事を決めた。


早速フェリーの予約をインターネットで見ると幸いな事に車もお部屋も取れたニコニコニコニコ


そうそうインターネットで予約して支払いまで済ますと20%オフになる口笛口笛


りんごは大阪の女❣️


値引き❣️

OFF❣️

安い❣️


大好きです❤️


29日はダーリンは朝からゴルフりんごはレッスンがあったのでそれぞれ終わってからフェリーへ⛴












フェリーに乗ればまず大浴場へ行く❗️

お湯の綺麗な内に入浴。

露天風呂もあるので入ったけどお船はまだ出港前❗️


港に停泊しているのに港から丸見えさ❣️

見るなら見ろ!目腐っても知らんからてへぺろてへぺろてへぺろ


快適なお船は翌朝5時に門司港に着いてそのまま九州自動車道を一気にダーリンのお家を目指す。

10時前にはもうお家に着いたよ。


ご無沙汰しています❣️とご挨拶の後はお化粧直しをたっぷりして。、。


そしたら

チヒロちゃんがお迎えに来てくれた。


なんと❣️いきなりダンスに宮崎市までびっくりびっくりびっくり


ぴょんさんにお声をかけたけど残念ながらあちらも帰省😭

入り口であれりんごちゃん?としんちゃんとも4年振りにばったりお会い出来た❣️


皆さんそれぞれいっぱいオシャレしてとっても美しい❤️









宮崎牛のサンバも最高ラブラブラブラブ


そこでミニデモはチヒロちゃんとワルツとルンバ❣️


楽しい❣️

チヒロちゃんも3年前に踊った時よりずーっと上手くなってる❣️


ワクワクしてたら抽選ミニデモタイム❗️

ここの抽選は女の子だけ、当たった女の子は自分の好きな人をお誘いして踊って貰える。


早速チヒロちゃんが当たり男性とフロアーに出て行く。反対側の女性が当たって❗️なんとりんごにお誘いが来たびっくりびっくりびっくり


ワルツベーシックを楽しく踊らせて頂き楽しかった❗️

踊っている途中で


あの人大阪から来たんだって


と言う声が聞こえたので


はあい。大阪から来ました❣️と踊りながら叫ぶとなんか拍手いっぱいしてくれた(笑)


やっぱりダンスって楽しいなぁ💃


知らない男性が

明日宮崎神宮の横の公民館でパーティーするのだけど明日来ない❓とお誘いしてくれた。


いくら図太いりんごでも着いたその日にダンス。翌日もダンス。ではダーリンの実家の人に呆れられるから丁重にお断りした💦


音響もかなり本格的❣️


途中受付の方にぴょんさんのリーダーのNoriさんはどこにいらっしゃいますか?と聞いて本人の目の前まで連れて行って貰いご挨拶して踊って貰った。とても緊張して腕が震えていたから怖くないよ。優しくしてあげるなんて言いながら踊ったけど最後にも勇気を出してお誘いしてくれた❣️


最後までたっぷり踊らせて頂きその後はお馴染みのとこちゃんと男先生も合流して4人でお食事❣️




お家に帰ると昼前から始まっている飲み会がまだまだやってたガーンガーンガーン


九州男子は飲むなぁ💦


続く❤️




お家に鯉のぼり飾ってる?


男の子お父さんからこっち生まれていないからないなぁ💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう