”””””””2023年自己紹介バトン””””””” | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ここの所中国ドラマに嵌ってしまってサボり気味のプログてへぺろてへぺろてへぺろ


ころんちゃんからバトン貰ったので中国ドラマちょっと休憩アセアセアセアセ


コロンちゃんのお世話をしたのは確か。。、

五月山の競技会の時❣️

とくちゃん、ころんちゃん組がゼッケンをつける安全ピンを忘れて聞きに来た時❣️

ゼッケンピンを貰って貰いお陰で成績がとても良かったの!もっともろて❣️


りんごは伊達に大きなトランク2個持っている訳では無い❗️


大きなトランクにはドレス、化粧品、靴以外に色んな物が入ってる。櫛も傘もドレス掛けもガウンもテルテル坊主もタオルもイヤリングの予備もネックレスもホッカイロもバンドエイドもお薬も。。そうそう大ちゃんの為に蝶ネクタイの予備も(笑)


小さなトランクはお菓子、チョコレート、コーヒー、紅茶、ココア、お茶、熱々のお湯の入ったポットそしてお昼のサンドイッチと果物、


だけどコロナからは小さいトランク中止です😭


★ハンドルネーム

りんご🍎

初めてとあるS N Sに投稿しようと考えた時目の前にりんごがあったから目がハート

もしそこにみかんがあったらみかん🍊かも?



★家族

ダーリン

子供姫2人

上の姫は結婚して30m程離れた所に旦那様と孫のプリンセスの3人で住んでいる

下の姫は車で10分程の所のマンションに猫3匹と共に暮らしている

10年前にお父さんが建て替えてくれたお家に最初は5人と犬1匹と猫3匹で暮らしていたけど今は夫婦2人とその時のワンコの子供の大ちゃんの3人?暮らし

でも毎日姫1号とプリンセスはやってくる💖



★居住地と出身地

大阪府

難波から電車で25分位の小さな町に住んでいます。


★趣味

社交ダンス

下の姫が大学を卒業してからママに無理やり連れて行かれて始めたのにママより嵌ってしまったなぁ

最初は公民館の無料講座からスタート❣️


それまではスキー、スケート、旅行が好きだったけどスキー、スケートは骨折が怖いから出来ない💦旅行は土曜日日曜日しか練習出来ないから行けないガーン

競技辞めたらダーリンと旅行三昧します💖


★長所

あるのかなあ?

あっ!くじ運がとても良い❣️長所か?


★短所

ええ加減。適当に物事を進めるけど案外帳尻が合う(笑)


★特技

仕事がね。案外得意。

口八丁手八丁と言われてる


★好きな言葉

ありがとう😊


★四文字熟語


威風堂々


★好きな歌手

最近の人はわからない。

昔の人なら

鈴木雅之

沢田研二

サザン

ちあきなおみ


★マイブーム

ダンスと中国ドラマ


★アメブロを始めたきっかけ


とあるS N Sで有難い事に沢山コメント頂き文字を入力するのが遅くてリコメに何日もかかり毎日の出来事が書けなくなり何をしていたかわからなくなったのでこちらに変わり日記代りにウインクウインク


★今年の抱負

ダンスでは大ちゃん任せでは無く自分自身が成長したい。

上手くなりたいなぁ


ダンス以外では宝くじを10億円当てたい❣️当たったら100万円分レッスン毎日して上手くなりたい❣️


★最後の一言

ママの勧めてくれた社交ダンスが人生に華を添えてくれました。

ダンスを通じて、ブログを通じて得たお友達は本当に宝です。

競技をしている間は相手のある事なので中々遠出は出来ませんがそれでも遠征して沢山の方とお会いして踊れたらと思っています。その時は宜しくお願いします。

まずは宮崎や東京に行きたいなあ


次は四国から関西にいる競技選手の応援をしてくださる大好きなkinokoさんにお願いします🤲


お願いします🤲