花束?バランスボール?それとも。。。、 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

近頃お一人様のレッスンは月曜日夜7時から7時50分が多くなりました❗️

今日も行きましたが先週も❣️

月曜日だとダーリンがゴルフのレッスンに行くので駅まで車で送ってくれます🚗


先週のレッスンの事です


先生がバランスボールを床に置き


りんごちゃん。このボールを抱えて下さい


りんごは床に転がっているボールの上からガバッとボールにへばり付く❣️

それを持ち上げて抱えると


それがホールドだよ


何故に床に置く❓そのまま手渡してくれてもええやろ?子持ちの蜘蛛になった気分よてへぺろてへぺろ


そういえばダンスを習い始めた頃ママが大きな花束を抱えるようにって言ってました❣️


翌日大ちゃんにその話をすると

あっ!僕もよく言われたわ

土管を抱えているようにって❗️


土管❓❓

ほなりんごは土管か?


ちょっと違うと思うわ

土管なら手が回らんし重いやろびっくりびっくりびっくり





好きなおむすびの具材は?

たらこ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう