練習会 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

お友達からラインが来てI月29日に練習会がありますが行きませんか?


えっ!カップルで5000円はちょっと高く無い?と思ったけど舞姫さんにもお誘いするとあっさり行くと❣️


場所は菅体。

朝11時から1時




サイドコーチしてくれるって書いてあるけど、大ちゃんもりんごもこんな時は案外あかんたれ❗️

先生方にお願いしに行けないガーンガーン


先生に言うと楽しんで来なさいと!


主催の先生がラテンの先生だから念の為スタンダードとラテンのシューズを持って行ってまずはスタンダードを30分踊り先生にご指導して頂く!だけど踊ってばかり(笑)その内知り合いの先生が見るに見かねてご指導に来てくれた照れ照れ

優しい先生だ


次の30分はスタンダードは別の部屋に移動❗️

大ちゃんにどうする❓って聞いたらしばらく考えてスタンダードに行こうって


舞姫組はラテンに❗️

でもすぐスタンダードにやった来た、ラテンのラベルがあまりに高くてスタンダードに来たらしい。


舞姫組でもレベル高いって言うのだからこっちに来て良かったと思ってたら何と!何と!

ラテンプロA級ファイナリストの先生方も踊ってるびっくりびっくりびっくり


えっ?と思ったらプロアマ合同練習会とちゃんと書いてあるてへぺろてへぺろてへぺろ


物事深く考えないタチのりんご🍎


そりゃびっくりする位ラベルの高い練習会。


後ろ姿の3人はご指導してくださる先生方


先生は20人位いたかなぁ。


女の先生に習っていないりんごは女の先生にホールドについてご質問した、

凄くわかりやすく丁寧に教えて下さり大ちゃんにも入ってチェックしてくれた。踊っている所も後々まで見てくれてた。

別の女の先生も先生から大ちゃんにご指導してくれた。プロの若いカップルが沢山先生を占領している中でもちゃんと見てくれて行って良かった❣️


そしてそこからかこの日のメインイベント❣️

通称昼飲み会(笑)


難波まで戻り

生ビール各々5杯は飲んでた❣️

ドライバーのりんごはいつものようにジンジャエール。

ダンスのお話

レッスンのお話

競技会のお話


あれ?みんなダンスのお話か?




あっ❗️写真❣️と思った時は既に遅く食べ尽くした後(笑)


気分良く帰ったけど今度の土曜日ラテンの競技会なのに土曜日から丸々1週間練習してないよガーンガーン


今年の初戦なのにルーチィンも定かで無いよショボーンショボーンショボーン


大ちゃんが。、、、







 

宝くじ10億当たれ❣️