iPod touch | 気いつけなはれや

気いつけなはれや

佐賀はいいとこ1度はおいで。温泉・グルメを中心に、佐賀での生活を紹介

ついに我が家にiPodがやってきた
2週間ほど待ちました
今回はお小遣いを貯めての購入きら



このケースに入ってきますあんぱんまん




厚みがすごい!!!!!!!!
こんなに薄いんだ苦笑




色もきれいキャハハ




画面は大きくて見やすい音符




カバーは、ヤマダ電機で悩んでいたところ、知らない
お兄さんが自分の使っているやつを見せてくれたの
でそれに決定
いいねぇ~




USBのコード差込の小さいことお~


買ったはいいですが、何に使うのかあっ
それはこれからおいおい・・・
無駄遣いにならないよう、気いつけなはれや
苦笑