長崎ツーリング | 気いつけなはれや

気いつけなはれや

佐賀はいいとこ1度はおいで。温泉・グルメを中心に、佐賀での生活を紹介

先日、有田に行くことで長崎に行けるかどうかのテスト
を行ってみました。
今日は根性を決めて出発です
チカラコブ


コイツとの付き合いの中で、最も長距離を走る
ことになるはず汗
街乗り用に購入したバイクなので、11年乗って
いますが走行距離はたったの7500Km苦笑
本日の走行予定距離は、なんと200Kmムンクの叫び
大丈夫か
がびょーん



約3時間で到着
目的地はここあげ
ゴルフ5長崎葉山店の閉店セール
宝探しにレッツゴー




バイクで来たので買わないけど、お宝発見!!!!!!!!
アイアンセットが1万円を切ってるいいねぇ~



ありましたありましたにこ
で買っちゃいました
あんぱんまん
3本組のおしゃれなヘッドカバーがこの価格てへ
赤いハンチングは900円
キラキラ



帰り道で、本日の目的のもう一つ
最近注目のラーメン店まいう
前回は場所がわかりにくく、迷子になり断念苦笑
今回は見つけました



営業されてませんでしたガーーン…


一気に疲れが・・・・
いつになったら食べられるんでしょうか354354
またの機会は近いうちに必ず怒
車で行くには駐車場が少なすぎなので、バイクで行く
ことになると思います。
そろそろ寒いので、気いつけなはれや