我が家には生協・パルシステムが不可欠です!!

夫、子ども2人(4歳、0歳)と暮らす
ワーキングマザー、chizu です。
*現在産休中

我が家は、パルシステム・生協をフル活用して
なるべく料理せず、掃除も最小限
なのに「快適な暮らし」を日々試行錯誤中です!!

家事を時短した分、育児中でも
 妻と夫が 「自分時間」を満喫できる生活を目指しています!

:-:+:-:+:-:+: 自己紹介はこちら :-:+:-:+:-

→その①育児と仕事の両立。諦めそうになっても

→その②妊娠出産・育休中の不安と葛藤

 

こんにちは、chizuです。

 

さすがにこの変わりやすい気候に

参ってしまったのか、

産後の疲れか?!

金曜夕方から発熱してしまい、

久しぶりに38℃代に滝汗

 

土曜日には娘の保育園行事も控えていたので、

気合いで熱は下げましたが(笑)

この週末は、

省エネモードで過ごしていました。

 

みなさん、くれぐれも

風邪には注意してくだいね。

 

 

ということで、

今日は軽めの記事です。

 

 

パルシステム(生協)で、

おいしいものを見つけたので、

ご紹介します!!

 

4種チーズの手包みピッツァマルゲリータ

2本入り430円

 

 

生協共通商品なので、

全国のコープでも

販売していると思います!!

 

 

これ、冷凍のピザですが、

変わった形で、ちょっとおしゃれ。

 

そして、何より

とってもおいしい照れ

 

レンジで1分ちょっとで、

もちもちの食感が味わえます!

冷凍にしては、本格的な感じです。

 

 

添加物もゼロで、

体にも優しくて嬉しい!

 

 

ただ、2本で430円

ちょっとお高めです。

まあ、添加物なしでこのおいしさなので、

全くもって納得ではあるのですが。

 

 

 

なので、

日々の食事で食べるってよりは、

ちょっと贅沢したい休日とか、

来客時(甘いものの代わり?)とか、

そんな時にぴったりかなって思います。

 

 


冷凍なので、

日持ちを気にしないでいいところも

うれしいですね♪

 

生協で見かけたら、

ぜひ試してみてくださいニコニコ

私もまたリピしたいです!

 

 

 

お読みいただいた、一人ひとりに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
 
順位が上がるとたくさんの人に見ていただけるので、
応援よろしくお願いします!

 

↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ