我が家には生協・パルシステムが不可欠です!!

夫、子ども2人(4歳、0歳)と暮らすワーキングマザー、
chizu です(現在産休中)。

我が家は、パルシステム・生協をフル活用して
なるべく料理せず、掃除も最小限
なのに「快適な暮らし」を日々試行錯誤中です!!

家事を時短した分、育児中でも
 妻と夫が 「自分時間」を満喫できる生活を目指しています!

:-:+:-:+:-:+: 自己紹介はこちら :-:+:-:+:-

→その①育児と仕事の両立。諦めそうになっても

→その②妊娠出産・育休中の不安と葛藤


 

こんにちは、chizuです。

 

退院して以来、

授乳、授乳の毎日です(^^;;

まだ産褥期間中で、

外出もできず、引きこもって生活しています。。。

 

 

そんな毎日の、

密かな楽しみといえば、

ティータイム=おやつ

ですが(笑)、

 

カルディでたまたま買った

この2つがベストマッチ!!!

 

 

ペパリッジファーム チェスメン

明治屋 コーヒーマシュマロ

 

 

クッキーとマシュマロが食べたい!

と思い、

夫に買ってきてもらったのですが、

たまたま思いつきで、

「マシュマロサンド」

を作ってみたところ、

おまりにもおいしくて、

どハマり中爆  笑

最近は、毎日食べています(笑)

 

これが自作のマショマロサンドです!

 

 

 

作り方はごく簡単!

 

 

①クッキーにマシュマロを乗せて

 トースターで焼く

 *2枚だと5分程度

 

 

↑焼き上がりは、こんな風にちょっと膨らんだくらいがベストです!!

 

 

②焼いたマシュマロの上に、

 クッキーを乗せて、ぎゅっと挟む。

 

 

以上です!!

 

 

クッキーで挟むと、

焼いたマシュマロが

トロッと溶けて、

サクサククッキーと、

絶妙なハーモニーをかなでます爆  笑

クッキーが程よくあたたかいのもグッド!

 

 

 

お子さんも好きな味だと思うので、

ゴールデンウィークのおうち時間にも、

ぴったりだと思いますウインク

 

 

 

お読みいただいた、一人ひとりに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
 
順位が上がるとたくさんの人に見ていただけるので、
応援よろしくお願いします!

 

↓↓クリックしていただけると嬉しいです(^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ