午前中

こちらの記事を投稿してから、



さきほど、
アメブロホーム見たら、

フォロー申請が
すごくたくさんきてて
びっくりして、、、


何気なく見たら、











アクセス数が
すごいことに( ゚Д゚)





この記事が、アメトピに
掲載されてたんですね滝汗



知らんかった…( ̄▽ ̄;)



久しぶりのアメトピで
びっくりしました滝汗



読んでくださった皆さま、
ありがとうございますおねがい



長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2





いつの時代も
働くお母さん、

とくにシングルマザーは
(シングルファーザーも)



小さい子を預けて
働きに出ることに、


少なからず
罪悪感みたいな気持ちを
持ってる方が多いんやろうなと
感じています。



私もかつてそうでした。
(今も少しそうです)




おととし投稿した、
こちらのお盆に保育園という記事。



こちらも当時
アメトピに
掲載してもらいましたが、




土曜学童とおなじく、
お盆の保育園って、
ほんまに利用園児が
少なくて…




あのときも
すごく切なく、
子どもに申し訳ない…えーん



っていう気持ちが
大きかったです。




案外、こえだは
園児が少ない保育園を
楽しんでたようですがニヤリ






世の中のワーママさん。

とくに盆正月
日曜祭日関係なく
働いてるお母さん。


さらに
シングルで
お子さんを育てている
お父さん、お母さん、







私も同じです(*´∀`)




生きていくため
生活のため、
子供と幸せになるため。


働かんとアカンのやし、
お互いがんばりましょうo(`・д・´)o













天気がよかったので
外でなわとびの練習ニヤリ

 

二重とびができないからと、
必死に練習してますが、





全然
できません( ・∀・)




できひーん!




と、爆笑してます笑い泣き





楽しそうで何よりゲラゲラ





私は、、、

こんなふうに
笑うこえだを見ながらも


どう対処したらいいのか、

それで頭を悩ませていますえーん