こんにちはニコニコ




今朝は大阪も
けっこう冷えてましたガーン




うちの職場は、
相変わらず、

人手不足…(T▽T)



月曜日、
1回だけ来た派遣社員さんも
翌日から来なくなりましたニコ




働く気あるんかーい(゜゜;)\(--;)


と、言いたくなりますが
もう来ないだろうと思いますゲロー




長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート




今日は土曜出勤なので
こえだちゃんは学童です。


来週も土曜出勤なので
同じくです…





しかもこえだは
朝一番から
学童です…ショボーン



土曜はわりと
ゆっくり来る子が多いキョロキョロ



9時半に来たり、
10時に来たり…
こえだ情報ですが
朝イチ、誰もいないので
たぶんそうなんやろうと思います。





なんとなく
かわいそうな気もしますが




本人は

 


早くいったら
ピアノもじゆうにひけるし
そのほうがいいねん(^^)




と言ってくれてるので
ワーママとしては助かります。











1ねん1くみの
◯◯こえだです!





と元気に言って
中に入りますおねがい












じゃあねー!

ばいばーい('ー')/~~

きをつけてねー!







と、もう慣れたものですニヤリ




うん、バイバーイおねがい



すたすたと中に
入ってく我が子。。。





このとき、

親の私だけが 
ちょっぴり
切ない気持ちになる・・・ニヤニヤ






そんな
今日のお弁当。










相変わらず、




代わり映えなしの

お弁当…( ̄▽ ̄;)








でも、 

こえだちゃんは
こんなお弁当が良いと言うので、
良しです(*´∀`)♪












学童保育だけのときは
髪の毛をおろしていきたがる
こえだちゃんです爆笑






では、
お昼からもがんばります!



明日あさっては
連休やし、がんばろー!!






下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印