★ザ・大阪~串カツ~★初体験 | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

先日。通天閣に行き、念願の「串カツ」を食べました(*´▽`*)

以前から美味しいとは聞いていましたが

なかなかそちらの方面へお邪魔することもなく(笑)

 

チェーン店の串カツではなくて、

友人のおススメのお店の「地元の人が知ってる~」

という感じのお店に行きました爆笑音譜音譜音譜

 

観光客の方もいなくて、地元のおっちゃんが

店主やお店の方とガヤガヤ生ビール

テレビはもちろんローカルテレビテレビ

 

京都には・・・・ないですね。

こういう雰囲気はキョロキョロ

 

おっちゃんだけがギャグを言って笑ってたり、

見事に「お釣り100万え~んニヤリ

まだ生き生きと飛び交っている店内(笑)

 

なんだかず~っとお店にいても怒られないだろうな・・・・キョロキョロ

と思えてほっこりとしました。

 

串カツは亡き父がよく家で作って、食べさせてくれました音符♪

勤務地が大阪で、この辺りも父の遊び場になっていたのはよく覚えています(笑)

そこでパン粉の付け方や揚げ方。

たれの配合とか教えてもらったようです。

今考えるとお店の方も企業秘密なのによ~教えてくれたな・・・びっくりとビックリですビックリマークあせる

 

そんなことを思い出しながら、懐かしくもあり

切なくもあり・・・・・。

串カツをほおばるのでした音譜

 

わたしも再来月からこちら大阪の住人になるので

ちょこっとそのおおらかさと懐かしさを感じた1日でしたドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

くがいでしたおねがい

 

京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

 

http://www.chiyuin.com/

 

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202
TEL : 075-212-4177
営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00
日曜 11:00-19:00
定休日 : 木曜日