先日小学校の遠足以来となる奈良へ行って来ました![]()
今回の旅の目的は、
可愛い雑貨を見て、カフェご飯でほっこり![]()
だったのですが、私奈良の鹿
を見たことがなく、
せっかくなのでと春日大社や奈良公園まで足をのばしました。
春日大社では、時々出てくる鹿に可愛い~
となって、
外国人の観光客の方々に交じって写真
を必死に撮っていましたが、
奈良公園の方まで行ってみると、鹿がいーっぱい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
必死に追いかけなくても寄ってきてくれるので、撮り放題![]()
そして、高い柵とか囲いはないんですね![]()
鹿が横断歩道
を渡っていたり、ゆったりくつろいでいたり、
人とともにのびのびと生活していることにビックリ![]()
奈良の人に愛されているんだなぁとほのぼのした気持ちになりました![]()
京都駅からJR
で一時間もかからずに行けたので、
またのんびりしに行ってみたいです![]()
中山でした![]()
京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へ![]()
京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202
TEL : 075-212-4177
営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00
日曜 11:00-19:00
定休日 : 木曜日




