何もいわれはないと | アイデアの引き出しを開ける作文教室

アイデアの引き出しを開ける作文教室

教室の話や連絡事項、
講師の雑談などを記しています。

『何もいわれはない』
と、自信をもって、
いいのではないでしょうか?
 
 
私は基本、
何も話すところはございません。
本質的には、多くも語りたがりません。
(面倒くさいからね・・・)
 
 
それでも、外因的な要因により、
怒りに変わることは、やはりあります。
嫉妬だってします。
そうなると、留めておくことが、
我慢していることがつらいですよね。
(人間味くさくするために、
わざと怒ったりなどはありますけどね。
基本、そんなに感情に流されません。
疲弊するからです。
命に危険があるときや
迷惑顧みない行為には、
大いに叱り飛ばしますけど。)
 
 
 
そういうときには、
ぜひ、書き殴って思考の整理という
鬱憤晴らしをして頂ければ
と思います。
 
 

 
 
文章談話コースについて
キラキラキラキラ
 
6月の予定(教室の内容全般) 
https://ameblo.jp/chiyu-room/entry-12463780706.html
 

 
教室ロゴ