こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


このところ、仕事の事で

頭がいっぱいだったよ

カンボジアの先生への

引き継ぎと、郵便局との事業

計画書作成ガーン











結果的には、郵便局は 

計画書まで担当して 

引き継ぎすることになった




カンボジア業務は

全て、引き継ぎ

あまりにも、細かく

聞いてくるから

私が仕事にならないえーん




郵便局の事業も 

引き継ぎを、全て

する様、指示されたけど 

受ける気なしガーン




私も、入社当時は

不安と緊張の連続だったけど 

それでも、受けないといけない

業務は、覚悟して受けたよ




不安なのは分かるけど

今、受けないと

いつまでも、仕事に

ならないからねぇ




挙げ句の果には

様子を見に来た

センター長さんにまで

確認する始末ガーン




ほかの先生のを

参考にしたら良いんだけど

私が、見せてあげるわ

と、去っていった

センター長




韓国では、알아서 한다

アラソハンダ

自分で解決する

のが、当たり前




だから、私も

かなり苦労したよ

ついていけない事も

もちろんあった




そのストレスが

知らずのうちに

子供達にも向けられた笑い泣き




そんな中、センター長に

直接聞く姿を見て

同じく通訳者である

私達先輩の立場は

どうなるんだ!!!




その時、すぐ隣の席に

座っていた私は

冷や汗をかいていた滝汗




ほかの先生は

出張と、午前勤務で

デスクに居られなかった




先が思いやられるけど

私は、私だし

任された仕事を

コツコツと、クリアするのみ




そこに、集中するよ

もうすぐ、放送大学の

2学期も、始まるしね




8月には

娘ちゃんと

日本にプチ旅行も

計画しているよ




楽しいことだけ

考えようラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️6月の人気記事❣️ 























今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート