こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


昨年の事

ロシアの先生が

いきなり、退社となり

通訳者が、3人となったガーン




年末までと、聞いていたのに

チーム長との、関係も悪くなり

夏頃に、退社となった




静かに、退社準備をされたから 

えっ??来月まで??? 

ってタイミングで

知ることになった

  



残された、プログラムや 

一緒に担当していた

奉仕活動管理も

私に、かぶさってきた笑い泣き




あれから、約一年

数カ月前から

通訳者を探していたけど 

なかなか見つからず   




募集してた国も

何度か変わり

最終的には

カンボジアとなった




春川には、いなくて

他地域から、来られて

面接を受けられたよ




感じの良い方で

韓国語レベルも高そう

仕事するには、助かるよね




そして、ついに

カンボジアの先生が

明日から、出勤となったよラブ




となると

私が、担当していた

カンボジア業務を 

引き継ぎとなる




その代わり

少数国の担当となる

これまた、悩みの一つ 




でもね

3人より、4人が

絶対、良いよねぇ照れ




いきなり任された

郵便局の事業も

計画書まで担当して 

引き継ぎする予定ウインク




先輩になるのは

気分良いけど

仕事内容、変わるし

うまくやっていけるか

不安も募る笑い泣き




でもね 

やれば、なんとかなる

今年も、もう 

半分過ぎ去ったもんね




悔いのない

2024年を過ごしたい

仕事も、プライベートもね




新しく、入社される 

カンボジアの先生

困ったときには

サポートしないとねびっくりマーク




新人さんとのその後

気になるあなたは

また、遊びに来てねぇ飛び出すハート



 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート