こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


1月は行き

2月は逃げて

3月は去り




4月も、あっと言う間に

過ぎ去ったよびっくり




職場でも、プログラムが

次から次にと

始まっていって

募集に、大忙し爆笑




あっという間に

私達のプログラムも

初回が近づいてきたよ




さぁてびっくりマーク

4月の、人気記事

行ってみよう〜〜〜ウインク





キラキラ4月の人気記事 パート③キラキラ








あれほど、避けたかった

センターでの、電話受け

自分に、かかってくることなんて

めったにないのにねぇ笑




でも、環境が変わって

受けるしかなくなり

受けてる間に、なれてきたびっくりマーク




経験は、力なりだねウインク




キラキラ4月の人気記事 パート②キラキラ








やったねぇ

合格したよぉ

また、1つクリアびっくりマーク




これからも、挑戦は

どんどん、続くよぉ爆笑





キラキラ4月の人気記事 パート①キラキラ








奉仕活動担当者

教育の記事が

1位だったよぉ




養成教育を受けて

要員として、勤務

さらに、追加で

第二弾の教育を受けたよ




外国人は、私一人

これって、すごいよねぇ

私を、めっちゃ

褒めてあげようよ飛び出すハート





そんなわけで

4月も、あっという間に

過ぎ去って、5月に突入びっくり




5月は、家族の月

プログラムも始まるけど

お休み取りながら

ボチボチ、進めていくよ




こんな余裕出来たのも

経験が物を言うだね

不思議だけど、私にも

出来てるのよねぇ照れ




まだまだ、ドキドキしたり

緊張して、頭真っ白に

なったりするけど

当たり前なんだよねっびっくりマーク




海外で、しっかり

仕事してるって事に

誇りを持っていくよっウインク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート