こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


いよいよ、今年の

プログラムの初日を

迎えたよぉ








今年は、通訳者達が 

別々ではなくって

一緒に、プログラムを

担当するよ




だから、いろんな国の

ママさん達が、集まるよ

ほんっとに、楽しみラブ




今回は、日本、中国

ベトナム、カンボジアの

ママさん達が集まるよ




いつも、集まってれるか 

朝からソワソワ

落ち着かないんだけどね爆笑




今回は、子供達も 

同伴で、かなりにぎやかに

なりそうだよ




初回の担当となって 

講師の先生のとやり取り

おやつの注文

参加者への連絡と

バタバタしてねぇ笑い泣き




これまた、中国の先生と 

2人で、出勤する事になって 

準備から何から

一人でするより、気を使う滝汗




国民性もあるけど

グサッとか、カチンびっくりマークと来て

気がついたら、さっきのは何?? 

ってほど、笑って話してきてる




本人は、わたしの気持ちは

分かってないよう

これまた、悪気あっての

ものでもない

から、なんとも言えず




とまあ、こんな感じで 

なんとか、準備も終えて

うっかりしていた

決済用のカードも

会計さんの許可が得られて

使えることにラブ




あとは、ママさん達が 

欠席なく、集まってくれる

それだけだね照れ




ママさん達もだけど 

子供達との出会いが

私を癒やしてくれる




頑張ろうって 

思える力を貰える

感謝だよねぇ




さぁてびっくりマーク

今年、初めての

プログラム

頑張るよぉスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート