こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の木曜日

30度を越える

猛暑の中

同僚達と車を走らせたよ




どこに向かったかって???




お昼休みは

たったの1時間

というわけで

近くにある冷麺のお店にラブ




暑い夏には

やっぱり冷麺

でしょぉ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




同僚達は、비빔냉면 

 ヤンニョム冷麺

私は、辛いかもと

물냉면  汁のある冷麺




同僚の一人が

おすすめだという

만두  日本で言う

餃子に近いものを

追加注文




ジャジャ~ンびっくりマーク




見るだけで

暑さも、吹っ飛びそう

だよねぇラブ




ヤンニョム冷麺も

頂いてみたけど

辛くなかったぁ爆笑




次回は、ヤンニョムにしようびっくりマーク




待ち時間長くて

焦ったけど

チーム長も、不在だったし

気長に待ったよ




そして、帰り道に

カフェにも寄る余裕

こんな日も、無いとねぇ




また行こうねぇラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート