こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の金曜日

代休をとった私

11時に向かった先とは??




末っ子君の通う
塾の運営委員会に参加
今回、初めての参加だったよ照れ



塾で、週末に
日本語のスタディを 
担当していた私



それもあってか
運営委員お願いされて
最初は、とんでもないびっくりマーク
と、お断り



何度か、連絡を頂いて
悩んだ末に
1度、受けてみる事にしたよ



これまた、韓国人の中で
日本人は、一人だけ爆笑
新たな挑戦だねぇ



思ってたより
委員の皆さん
話しやすくて
溶け込みやすかった飛び出すハート



でもね 
教育庁関係とか
教授さんだったり
英語の先生だったり。。



私のいる場所では無い
って、感じた瞬間だった 
なんとか、任務を果たして
無事に戻ってきたよ



春川市長さんからの 
印鑑入りの、任命証書を
頂いちゃったよびっくり

 


凄いって言ったら

すごいことなのかもねぇ

実感わかなくってね




任命証書見たら

なんと、3年間だった

知らなかったぁ笑い泣き




でも、韓国の地で

韓国の方達と

同等な立場で

何かできるって

すごいことだよねっびっくりマーク




1年に4回

運営委員会に参加

参加する事で

得るものもある




仕事も大事だけど

仕事以外の

プライベートでも

充実していたいよね




通信大学にも、入学して

1学期を無事クリアしたし

大学生を満喫ラブ




いろんな面で 

充実してきたこの頃




歳は隠せないけど笑

無理なく、自分のペースで 

楽しんで行くつもりだよっびっくりマーク




さぁて

今日は、お給料日飛び出すハート

何食べよっかなぁ??




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート