こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の金曜日 

代休だった私

運営委員会を終えて

娘ちゃんと、保健所に

行ってきたよ照れ




なぜ、保健所に???




娘ちゃんが

アルバイトしている 

ブリトーのお店




食品を扱うから

年に1度

検索をしないと

行けなくてね




猛暑だし

代休だった私が

動いたわけ




年に1度

久しぶりの

保健所だったよ








年輩の方達も
よく利用されるから
案内が、細かくされていたよ



少しの待ち時間
血圧計見つけて
血圧測ってみたよ



もともと
低血圧気味だったけど 
血圧は、なんとか
正常だったよ爆笑



娘ちゃんも
すぐ出てきて
結果待ちとなった



タイミング良く
代休で良かったね
おかげで、子供達の
バイトの送り迎えも
出来たよラブ



検査結果 
問題ありませんようにびっくりマーク



検査結果は???



気になるあなたは
また、来週スター



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート