こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の木曜日の午後から

金、土、日と

お休みだった私ラブ





 



木曜日の午後は

白髪染めに行って

気がついたら

仕事上がりの時間爆笑




金曜日は、11時から

初めての、運営委員会に

参加してきたよ




運営委員会については

別途、お伝えするねウインク




そして、午後に

引っ越しする家の

掃除とチェックを

してきたよ




韓国も、昼間から

夕方まで、35度を終える

猛暑でねぇ笑い泣き




夕方になって 

30分くらい、掃除と

タンスとかの配置を

確認して来たよ




思ったより、綺麗で

ここが、私の家になる

って思うと、嬉しくてね




ドキドキ💗ワクワク




引っ越しまで

あと少し

無事に、引っ越し 

出来ます様にびっくりマーク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート