こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



日曜日の事

アルバイトの

お迎えの帰りに

娘ちゃんの希望で

カフェにいってきたよ




娘ちゃんの買いたかった

ミルクティー1リットル

ボトル入り




そして、おやつに

たまごと、🌽の入ったパンも

買ってきたよラブ








かなりの量だよね

お味の方は??




濃厚で美味しいびっくりマーク

疲れた体にも

染み込むねぇ爆笑




パンも、出来立てで

すっごく美味しかったよ

おやつに、最適飛び出すハート




待時間に、外を見ると

良い景色







しばらく見とれていたよ
外に出ないと
見れないものがあるし
感じられない事もあるよね照れ



日曜日の午後の
ちょっとした外出
なかなかのもんだねスター



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート