こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先日、ついに

通信大学の、期末試験

クリアしたよぉ爆笑







何がなんだか

半分は、悩んだ挙げく

これかな???ってのを

選択する羽目にガーン




そして、そして

結果が、発表されたよ

一番、自信のなかった

科目から、確認笑




25問題、2点ずつ 

50点満点

とまあ、間違ったら

2点ずつ、マイナスえーん




過去の問題と

ワークブックを

全体的に、確認して

試験を受けたけど。。




えっ???

何これ????

わからなぁい滝汗




パニック状態で

試験を終えていた私




その結果とは???




点数は、公開出来ないけど

まずまずだったよ 

思ったより

点数良かったかな照れ




通信大学だから

オンライン講座 30

中間課題提出 20

期末試験 50

といった割合




オンライン講座だけでも

30点ゲットだし

中間課題も、指示にしたがって

提出すれば、ある程度ゲット




期末試験は

50点満点だから

かなりの割合よね




でもね

数年前までは

期末試験が

70点満点だったみたいびっくり




それ考えると

ラッキーだよねびっくりマーク




というわけで

なんとか、1学期を

無事に終えられたよ




これからも、お仕事

しながらも、スタディ

頑張るよぉスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート