こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


昨日は、通翻訳者

3年目に受ける

必須教育を受けたよ




3年目ってのが 

こんなときに

実感わくよねぇ爆笑




勤務年数としては

まだ、丸2年でね

いろんな事が、あったよね




そんな中

今回も、同期たちに

会えるのが

とっても楽しみだった




オンラインだけど 

画面越しに

お互いの姿を 

確認出来るからね




いつまで、勤務できるのか???




歳もそうだし

日本人の性格では

韓国社会では

かなり、大変ガーン




坐骨神経痛も

発病しちゃってね

座りっぱなしは

よくないんだけどね




色々あったけど

頑張れたのも

同期生達が

居てくれたから照れ




年数が経つにつれて

仕事内容も

増えてくるし

難しくなっていく




でもね

同期生達、同僚達

家族がいてくれるから

ここまで来れたんだよね




これからも

お仕事、コツコツ

頑張るよぉスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート